メロンの栽培に挑戦しています

web担当 福島

みなさん、こんにちは!
今日は新たに栽培をはじめた、「メロン」についての記事ですので、どうぞ最後までご覧くださいね。

「長野ベリーファーム」では、一年を通していちごやトマトを販売していますが、それに加えて新たに皆さんにお届けするべく、この度メロンの栽培をはじめました!!

上のメロンの写真、おいしそうでしょ?

品種は「アールスメロン」です。
赤肉です。

現在の所、まだ試作段階ですので、このホームページ内にあるBASEでの販売はもう少し先になりそうです。

皆さん、楽しみに待っていてください。

メロン担当 峯村です

アールスメロンもとっても眩しいのですが、笑顔が眩しいメロン担当のメロン王子こと、峯村です。

この日は社内での試食を終えて順調な生育状況を確認できましたので、内心はかなりほっとしていたと思いますが、日々トマト同様メロンも全力で栽培管理しています。

そして、試行錯誤の連続ではありますが、これからもメロンにトマトに愛情をそそぎながら大切に育てていきます。

皆さんも今後、トマトだけではなくメロン栽培にもぜひ注目・期待してください!!

よろしくお願いいたします。


web担当 福島

ひと昔前メロンは超高級品でしたが、最近は手の届く存在となりました。ですが、まだちょっと高いイメージがありますね。

だってメロンには、高級品たる雰囲気を感じますもの。テンションが上がる果物です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。また次回をお楽しみに♪

Follow me!